お久しブリーフ♪(笑)

こんばんはっ♪

日記書けなくて本当にすみません(>_<)

風邪の心配など、みなさんありがとうございます☆
おかげさまで未だに風邪ひいています(笑)
鼻水・咳が止まりません!でも熱はないし、むしろ無さ過ぎ…36℃ないからね!
熱低すぎだから、風邪で熱なんか出したら、まぢ死ですよ(笑)


いやいや、そんなことより…みなさん!!
ちぃーちゃんのブログを見た方は知っていると思いますが、実はR…解散することになりました。

みなさんからの温かい応援にたくさん助けられ、楽しくステージをすることができました♪
本当にみなさん、面白くて優しい方ばかりで、たっくさん助けられました!Rというユニット、とてもいい思い出になりました♪
短い間ですが、本当にありがとうございました☆尚、引き続きブログは続けていきますので、良かったら覗いてコメいただけたら幸いです♪

みんな大好きだよ(*^_^*)


本当にありがとうございました♪そしてごめんなさい!!!



ではコメ返です♪


しおりさん:ちょびちゃんはいい人ですよ♪わかってるぢゃ〜ん☆(笑)
こちらこそ、これからもよろしくね♪


ERGA-1064:双方にとってとてもいいこと♪
確かにそうですね☆ファンの方との信頼関係はとても大事なことですし、ファンの方は自分自身にとってとても大事な存在ですから♪


カナエ☆さん:土曜日に来てくれたんですか?ありがとうございます♪てか、ごめんなさい!お休みでした…せっかく来てくれたのに(/_・、)
声オカマちゃんのうちにまた会いに来てくださいね♪(笑)


らーくさん:アイドルぢゃなくて販売員か…確かに。っておいっ!!!正しいこと言うな!!言い返せないわ!!(笑)


けーくん:ありがとう☆
でも残念ながら、私はみんなのアイドルです(笑)

でも、あなたの心のアイドルです(笑)



では、今日も1日お疲れさまでした!!!

おやすみなさいませませ〜ヾ(^▽^)ノ