アイドル=飼い主=ペット(笑)

こんばんはっ!!!!

なんか日記しんみりしちゃうのイヤなので、普通に今日はちょびの大好きなペット達ぃ〜♪シリーズでいきたいと思います☆(笑)

はい、拍手ぅ〜♪
ぱちぱちッッ☆*゜


昨日のちびなんか、超可愛かったんですよ!!
私が布団に横になったら、顔の横に来て、一緒に寝っ転がるの♪
んで爆睡しだしたから、何回も写メ撮りまくった♪
でも全然起きないんだよ!撮られてるのわかってるくせに顔作っちゃって♪飼い主に似てアイドルなんだからぁ〜♪←ウザ(笑)

もぅ〜仕方ないからみんなにも昨日のちびの写メ見せてあげるぅ〜♪いやぁ〜本当に仕方ないなぁ〜(-З-)←いちいちウザい(笑)


では、ウザいちょびからコメ返です☆


しおり:本当にしおりさんにはいつも温かい応援をしていただいて、バイト先にも会いに来てくれたりと、たくさんの元気をもらったよ♪ありがとうね!そしてこれからもよろしく☆


けーくん:まぢウケるし☆はいはい、どうぞお好きに体のアイドルにしてください(笑)


カナエ☆さん:まだオカマちゃんなんですか?笑っちゃ失礼ですがウケる←いやな奴(笑)
無理しないで元気になったら是非来てください♪ちょびも大好き(*^_^*)


ERGA-1064:羞恥心が好きなのは知ってます♪だから自信を持って楽しくやれました☆そういえば全然ペットの日記になってなかったですね♪忘れてました(笑)


TKC:まぢウケるぅ〜☆
おつ!中坊にしっかり稽古してやってね♪(笑)


では、ちびのかわゆい寝顔でおやすみなさぁい☆あ、でもアイドルだけにプライベートなんで、おててでお顔隠してます(笑)

ばばぁ〜い!!!!