2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

んちゃあ!!

今日はイオン手稲山口店さん,そしてスタジオでアニメライブとハードな1日でした☆ イオンさんに出させてぃただくのは今日で3回目になります♪ イオンさんでやると,いつものライブとは違い,全く私達を知らないお客さん,たまたま通りかかったとぃぅ方がほとん…

今日の一言☆

『脂肪吸引したぁぁぁーい!!!ε=ヾ(*~▽~)ノ』 以上。

あ!!

昨日の日記,なんか知らないけど更新出来なかったので、今載せました☆ んでもって,今日も疲れたぁぁ〜みんなも疲れたかぁい??? …ぅんぅん、そっかぁ〜ゆっくり休まなきゃね♪←なぜか会話成立(笑) んぢゃ短いけどそろそろ寝るです♪おやすみです♪(つд`)

おぅいぇい☆

いや〜夜中のアニメにハマってハマって☆ やっぱ私…お兄ちゃんと血つながってるんだなぁ。 ぁ,知らない方もぃると思うので説明します!! ちょびの実の兄がすごくイタイタしぃアニヲタなんですょねぇ〜これがまたヽ(´ー`)ノ で、夜中に入ってる『らきすた』っ…

ぅん♪

今日はィィ休日でした!! 目的の買ぃ物が出来たし,ゆっくり出来て最高☆ しかも日曜洋画劇場で『ダイ・ハード』やってたんだけど,めちゃめちゃ面白かった(*⌒▽⌒*) オチも最高ッッ☆ はぁ〜でも明日からまたバイトとダンス三昧…長ぃ一週間が始まるょ…トホホ。。。…

夜更かし☆

久々にこんな時間まで起きてた♪ 明日こそ,有意義な自分の時間を楽しもっと☆ おやすみなさぃ(。・_・。)ノ

にっしっし(-_☆)

明日は昼からレッスンなので、少しは朝ゆっくりできます♪ 嬉ぴー(*≧m≦*) だから今日は夜更かし!!! …と思ったけど,この時間に寝る習慣がついてるためにぉねむな私。。。 (つд`)*。゜*。゜ 早寝早起きで,明日はレッスン前に少しショッピングでもしよぅかな♪ …

ねむぃ〜

今日はスクールにぁるカラオケ用のテレビを棚から落っことして,画面を割ってしまぃ,罪悪感などからぃぃ年して大泣きしてしまった田中ちょびですけど。どーも!!苦笑 しかも今日いきなり,他のバイト君が小指骨折して休みだから,明日朝7時から出勤ね♪ってチー…

ふぅ

今日もバイトにダンス頑張ったよぉ!! 今日のレッスンは自分の基礎の無さに落ち込むものだった…全然だめ。やっぱ基礎って大事だなぁ〜ょし!初心にかえるかぁ☆ ぅん,おやすみなさぁい♪(。・_・。)ノ

はぁ(´ヘ`;)

今日も天気がょかったのに,一歩も外に出れなかったちょびです。。。 楽しぃ休日にしよぅと思ってたのにぃ〜この根っからのひきこもり野郎がぁ(>_ バカちょび!!!(笑) 来週の休日こそ,有意義な楽しい休みにするぞぉ!!!脱ひきこもりッッ☆☆ いざ!外の世界へ〜(笑)

今日も楽しかったぁ♪

今日は医大祭、スクールライブと2つイベントに出ました!!! 学祭に出るのは確か去年の慶應大学以来かな…。 今日もみなさんノリがょくて、とても楽しかったです☆少しでもみなさんの学祭を盛り上がらせることが出来たかな?出来てたらぃぃなと思います☆ そして…

おぉ!!

リンカーンでAKIBA48やってるぅ☆ 本物だぁ〜勉強しなきゃ♪(笑)いいなぁ〜一千人ライブ…ちょびも一千人の前でライブしたぃなぁぁぁ☆ま,ファンの数ょり,いかに楽しめて,楽しませられたかですけどね♪ おぉ!ちょびちゃんイイ事言うぅ〜(*´д`*) てか,10…

今日はさくらとあおちゃんとよさこいファイナルを見に行きました♪ ちょびもずっとよさこいやってたから,よさこい魂にまた火が付いて,めっちゃやりたくなりました☆やっぱよさこいはぃぃゎぁ♪なまら感動した!!! あぁ今年もよさこい出たかったぁ〜。。。 明日か…

ん〜

今日も天気はぃぃし,暖かぃし,ぉ客さんはいっぱぃだし,まぢ最高ッッ☆ めちゃめちゃ楽しかったでぇす♪(*^_^*) 今日のステージを見て,少しでもpinkを知ってもらぇたり,いいなぁ〜と思ってぃただけたら幸いです♪ みなさん,是非是非pinkのファンになっちゃってく…

明日のぉ〜

手稲とエーライフのイベント,これる方は是非是非来てくださぁい☆ pinkもめっちゃ楽しみにしてるんで♪ みんなでバカみたぃに楽しんぢゃおぅぜぇい!!!! んぢゃ、明日も早いんで…おやすみぃ〜(。・_・。)ノ

ずっと書かなくてごめんなさい!!

今日はぅちのぉチビたん事,ぁぉちゃんの誕生日でぇす☆ まぢおめでとぉー♪ そしてwelcome 二十代☆(笑) ホント,人間って見た目じゃなぃんだなぁ〜まぢぁぉちゃんが二十歳だょ!?出逢った時は高2だったなぁ〜ちび。(笑) 若かったなぁ〜(*^_^*) ま、今でも若いし…