んちゃあ!!

今日はイオン手稲山口店さん,そしてスタジオでアニメライブとハードな1日でした☆
イオンさんに出させてぃただくのは今日で3回目になります♪
イオンさんでやると,いつものライブとは違い,全く私達を知らないお客さん,たまたま通りかかったとぃぅ方がほとんどです。
なので,足を止めて見てぃただくとぃぅのは難しいんです(>_<。)
でも,pinkとぃぅ名前を覚えてぃただけたり,楽しかったなぁ〜と少しでも思っていただけたら,嬉しいです☆
もし今日見ていただけた方がこのブログを見ていてくれたら嬉しいなぁ〜(≧∀≦)


あと,今日のアニメライブに来て下さった皆さんも本当にありがとぅござぃます☆
今日のライブは特におふざけが多くて,ちょび的にはとても楽しかったんですけど…皆さんはどぅでしたか??
楽しんでいただけましたぁ??

今日改めて,ステージという場を作ってくださってるスタッフの皆さんや,応援してくださっているファンの方々にお礼を言いたいです☆
本当にありがとぅござぃます♪これからも皆さんの期待にお答え出来るように,pink全員で力を合わせて頑張っていきますので,今後とも応援の方よろしくお願いいたします☆ホント,好きなことができるって幸せなことですね。ステージの一つ一つが本当に楽しいです☆
これも陰で支えて下さってぃる皆さんのおかげです!!
本当にありがとぅござぃます(*≧m≦*)
それではまた明日ぁ〜おやすみなさぁい♪♪
(*⌒▽⌒*)