みんなぁー見てるぅー?

かなりの放置…大変申し訳ないですm(__)m

なんかキモい書き込みとかもあるし…苦笑

皆さん、気を悪くされていませんか?

最近は天気もいいし、気温も高くて、やっと夏らしい感じになってきましたね♪

みんな元気してますか?

ちょびは連勤やらでちょいお疲れモード&なんかイライラモードが続いておりました( ┰_┰)


今日は珍しく天気もいい休みで(ちょびが休みの日は天気が悪いという伝説があるので笑)掃除して、今やっと休憩してます♪
窓全開でも風がなく、蒸し暑かったのですが、今やっと心地のよい風が入ってくるようになりました☆

あとはまだ掛け布団をコインランドリーまで洗いに行くのと、お風呂の掃除が残っておりますが。
まずは一段落でゴロゴロしてます♪

あと、今ゲオで旧作が100円だし、かなり歩きますがチビの散歩がてら、後でゲオまで歩こうと思います☆

あ!あとつい最近、DSiを買いました♪
以前、ファンの方にいただいたDSが壊れてしまったので…(´-ω-`)

なのでいま、大好きな牧場物語という、ほのぼのゲームにまたもやハマっております☆(笑)

なんかオススメのゲームあったら教えてね♪(ほのぼの系限定)笑




長い長い放置、本当に申し訳ありませんでした♪
久しぶりに書き込みしてくださった方、いつも書き込みしてくださる方、本当にありがとうございます♪

今後ともよろしくです!!