1ヶ月ぶり☆

こんばんはっ♪

1ヶ月ぶりの更新です。
本当に申し訳ない…。←謝ればいいと思ってる(笑)


でしょ?謝ればいいんでしょ?←逆ギレ(笑)

と、いうわけで!
ちょび復活ぅ〜パチパチ☆

いやぁ〜ご心配おかけいたしました♪けーくん・らーくさん・かなえ☆さん・かなえちゃん・地元のみんな(笑)・通りすがりのみなさん(笑)!!!


さぁ♪今日は仕事お休みなのですが、またしても時間を無駄に使っております☆計画性ゼロで有名ですから♪(…親に)笑


あと愛犬のちびのすけ・愛ハムスターのしょこたん♪2匹とも元気ですよっ☆


さてさて、今日の写メはだいぶ成長したちびのすけだよっ♪
でもラブリーなお顔は相変わらずですっ☆
みんなちょびの写メもみたいだろうけど、自撮り嫌いなんで許してね!…あっ、今お前の写メなんていらねーよ!って思った人!!!





…アンビリーバボー☆☆☆(笑)




では、

可愛い写メを堪能してください♪


題名:『おすわり☆』

ちょびの膝の上が一番のお気に入り♪
ゆったりテレビ観戦♪(笑)