ちょび復活!!!!!!(笑)

こんばんは♪

そしてお久しぶりです!!!ずっとサボっていてすみません!!!!!!!

いや〜連勤続き…お陰様で大繁盛でしたが、さすがのちょびも死にました(笑)

でもファンの方が買い物してくれたりして、なまら元気もらって頑張ることが出来ました♪
本当にありがとうございます☆

さて、忙しい時期が過ぎたので、えみちぃと2人で、店長に頼んで休みをもらい、ちょびの実家に行きました♪
丁度、地元でお祭りがあったので2人で参加して、昼から飲みまくりの騒ぎまくりました☆
楽しすぎだったよ♪ワッショイ!(笑)

ただ問題が一つ、さすが田舎…虫が大量にいて、私もえみちぃも悲惨な目に会いました。
えみちぃなんか、今日見てもボッコリ足腫れまくってたからね♪(笑)


そんなわけで、ちょびは元気にやってますよ♪
これからもよろしくです☆


では、たまりにたまったコメ返だよ♪



TKC:色々とおつ!TKCのおかげで盛り上がったと言っても過言ではないよ♪まぢリスペクト☆(笑)


かなえ☆さん:会えて嬉しかったです♪お買い上げありがとうございます♪またのお越しをお待ちしております(笑)


サンタマリア:お疲れさまでした♪やっぱ太鼓の達人ですね☆上手すぎです!(笑)


らーくさん:心配かけてごめんなさい☆ちゃんと食べて飲んで生きてますよ♪(笑)


かなえちゃん:久しぶり☆元気してたかな?
うちのちびはだいぶ大きくなりましたよ☆
写メ載せますね♪



では、明日も1日頑張りましょう☆
お休みなさい♪
(*^▽^)/★*☆♪