掘れた…惚れた弱み(笑)

こんばんはっ♪

いま仕事終わって帰るところです☆

今日も疲れたぜぇい!!!!


さて、そろそろビアガーデンの時期ですね♪

私はもう、えみちぃや店長、そしてジーナのみんなと何日間か約束しました♪
ビール好きのみんなと早く楽しみたいなぁ〜と思う今日この頃です(笑)



ではコメ返♪


マイケル:おはよ!って書かれたの夕方ですよ?(笑)

マイケル新キャラか!はたまたまたジモッティーか(笑)



てっちさん:ビデオでのてっちさん、なまらいい笑顔ですよ♪あやちゃんにも宜しくお伝えください(笑)


盛り上げ隊長(笑):ずいぶん疲れてたみたいだけど復活したかな?あんま掘りすぎるなよ!ワッショイ(笑)



では、帰ってご飯食べて、さらにチビに疲れさせられて(笑)
癒しのレゲエを聞いて寝ます♪
明日頑張れば、大好きなえみちぃと遊べるんだぁ☆←どんだけ惚れてんだよ(笑)



おやすみなさい( ̄0 ̄)/♪