ねむぃ〜

今日はスクールにぁるカラオケ用のテレビを棚から落っことして,画面を割ってしまぃ,罪悪感などからぃぃ年して大泣きしてしまった田中ちょびですけど。どーも!!苦笑
しかも今日いきなり,他のバイト君が小指骨折して休みだから,明日朝7時から出勤ね♪ってチーフに言われました。だから準備に時間のかかる私は明日朝4時半起きやねん☆
今日はついていないわぁ〜ホント。。。
とほほ…(´_ゝ`)
てか,小指骨折くらぃ…バイト出来るやろ!!ちょびなんてメッパになった時,ガンタイにスッピンで頑張ったんだぞッッ!?!?(笑)

はぁ〜休みなし、自分の時間なし…体壊さなきゃいいけど。食欲だけは旺盛だから大丈夫か。(笑)
んぢゃ明日も頑張ります〜ばぃ(´・ω・`)