今日も楽しかったぁ♪

今日は医大祭、スクールライブと2つイベントに出ました!!!
学祭に出るのは確か去年の慶應大学以来かな…。
今日もみなさんノリがょくて、とても楽しかったです☆少しでもみなさんの学祭を盛り上がらせることが出来たかな?出来てたらぃぃなと思います☆
そして急いで衣装のままタクシーでスクールに向かいました☆
いつもよりお客さんは少なかったものの、忙しい中みなさん来てくれたんだなぁ〜と思うと、本当に嬉しいです☆
いつもはしゃべらなぃファンの人ともしゃべれたし、今日は本当に充実したょぃ1日でした☆
明日も北海道はぃぃ天気になります!みなさん、明日もぃぃ1日にしましょうね☆おやすみなさぁい(。・_・。)ノ