ゴホゴホ…

こんばんはっ♪

日記休んでてごめんなさい!!
実は風邪をひいてしまいまして…あ、でもちゃんとバイトは頑張ってます♪

今日はファンの子がバイト先に来てくれました♪今日お誕生日だったみたいで…しおりちゃんお誕生日おめでとう☆(笑)

風邪移ってないかな?


では、遅くなって大変申し訳ないですがコメ返です♪



らーくさん:サイト自分で見つけました♪
ありがとうございます☆つか、あの写真なまらキモイね♪狸小路でめっちゃ人見てる中で撮ったから、恥ずかしさ満点でした…でも笑顔を作った自称アイドルです(笑)


かなえ☆さん:是非お暇があればバイト先に来てください♪
下ネタ以外にも、ちょびとの楽しいトークが待ってますよ☆(笑)



では、頑張って風邪治します(>_<)
みなさんも気をつけてくださいね!!!

おやすみなさい♪