世の中,いろんな人がいるもんだ!

こんばんはっ♪

今日は早番なので今あがって帰っている最中です!さぁ♪明日は休みだよぉ〜もちろん天気悪いんだよぉ〜まぢ落ちるわぁ↓↓


北海道の名物にもなったよさこいが開幕しましたが、こんな天気でかわいそうですね(>_<)

てか、ちょびよさこい大好きだから、今年も出たかったなぁ♪

今日の朝、地下鉄で明らかによさこいだろ!って言うスプレーでガチガチに髪を固めた女の人がいたさ☆
うらやましかったなぁ〜(*≧m≦*)


では、コメ返だよ!!!



けーくん:「フォーリンラブ」とか知る人ぞ知る名曲だね♪
あの時の歌の下手さったら…今恥ずかしくて聞けないよ!(笑)



ERGA-1064:夏になるとセールが始まるので、セール前はお客様が減るのでヒマなのです!!業種によって様々ですよ♪
逆にみんなが休みの土日は忙しいですからね☆



では、よい夜を…♪(笑)

おやすみなさい☆☆☆