激辛づくし☆ビールに合うわぁ♪

こんばんはっ♪

今日もみんなお疲れちゃん♪

いま仕事終わって休憩室で日記書いてます☆

今日は暖かくて天気も良かったですね♪
でもみんな仕事や学校かな?かわいそうにぃ〜って、ちょびも仕事だったけど(笑)

でも明日頑張れば、また2連休なんだぁ♪
今月はヒマなので、休みが多いちょびです☆

でも昼過ぎまで寝てしまい、そして引きこもりでイマイチ上手に休みを満喫出来ないちょびです。余計なお世話ぢゃ!←自分で言ったくせに(笑)


さぁ〜帰ってたら洗濯しなきゃな…明日着る服がない(笑)


では、たっぷり洗い物をためたちょびからコメ返だよ♪←なんか汚い(笑)


らーくさん:なんとかのチカラ?まさか某アイドルの名曲「愛のちから」…ではないね!(笑)



かなえ☆さん:多少は言うんですね!って…そんなカミングアウトいらなかったですよ(笑)
それについて詳しくお話したいので、是非バイト先へ足をお運びください♪(笑)


あ!それと昨日の写メ載せ忘れてました☆
せっかく友達がピースしてくれたので、載せますね!画像悪いのは…いい加減慣れろ!!!(笑)

では!!
明日も1日頑張りましょう♪
おやすみなさい☆☆☆