地元はいい☆

こんばんはっ♪
今日は仕事終わって、違うお店だけど同じアパレルの仕事をしているオシャレで可愛い幼なじみで、実家もご近所の「さきちゃん」と遊びました♪←ふぅ〜説明長かった(笑)


ご飯食べに行って、飲んで、カラオケで騒いでチョー楽しかったです♪
んで、今最終の地下鉄で帰ってます☆
帰りに甘いモノ買って帰ろっと♪←まだ食う上にこんな時間に甘いモノ…ブゥーブゥー(笑)

ちびお腹空かせてるだろうな…ご飯あげて、いっぱい遊んでやらなきゃ♪


ではコメ返!!!


かなえ☆さん:えぇー!!かなえさん下ネタ言わないのぉ〜!!??うそだぁー!←失礼(笑)
なら引かれない程度にします←それでも言うんだ(笑)



らーくさん:そういえば写真撮りました♪
よく見つけましたね☆
ちょびみたいけど、探せないので、サイト知ってたら教えてください☆


では、明日も1日頑張りましょう♪

おやすみなさい☆☆☆