開き直ってナンボぢゃー!!!!

こんばんは♪

いやぁ〜ゆっくりチビと休日を過ごすことが出来ました♪
ただ、ただ!!
やっぱ天気悪い!!!(笑)
天気悪いと気分ものらない…だから引きこもりだよぉん♪(笑)

なにさ…いいしょや別に…引きこもりでも(笑)

あ!また今、膝のところでちびがくつろいでる♪
かわいいなぁ〜♪
ねぇ〜別に引きこもりでもいいもんね〜ちびぃ〜♪(笑)


では、開き直ったちょびからコメ返だよ(笑)


ERGA-1064:ジャズいいですねぇ〜オシャレですねぇ〜♪
ジャズを聴きながらワインとかウィスキー飲んでる大人になりたい!←形から入る(笑)
でもワイン・ウィスキーはまだよく美味しさがわからないですな☆(笑)



らーくさん:ちょびデブ!って…ホントのこと言うなぁー!気にしてるわー!!(笑)
ちょびラブなら許す(笑)


かなえ☆さん:ちょびと飲んだら楽しいですよ〜下ネタばっか♪(笑)
かなえさんと飲んだら楽しそうですね〜下ネタばっか☆違うか!?(笑)



けーくん:全然いい天気ぢゃない!!なんでいっつも雨なんだぁ〜(>△<)笑
けーくんイヤミもほどほどにですよっ☆←お前がな!(笑)


では、昨日もこの前もやっぱり疲れて寝てしまったので…今日こそ!ムード作ってビール飲むぞ!ね!ちび☆しょこ☆←ペット巻き込む(笑)


おやすみなさい♪♪