疲れにはかないません。はい,降参

こんばんはっ♪


今日は早番だったので,もぅ上がってファーストフードのお店で1人夜ご飯♪だって家まで我慢できなかったんだもん…(笑)


さて、明日から2連休のちょびちゃん☆
また天気は良くないみたいですが…(笑)
enjoyしたいです♪

そして夜は!!!今日こそは好きな時間を過ごすんだぁー!!!!なんだかんだ疲れて最近お酒も飲まずに寝てしまう…。
間接照明にDVDにビールがまだ1回くらいしかやってない(笑)

昨日もキムチにビール買ったはいいけど、飲まずに寝てしまいました(>_<)

今日こそは楽しみたい♪

頑張れ眠気ぇ〜!!!
って、もうすでに眠たい(笑)


では思い通りに体が動かないちょびからコメ返♪



けーくん:一生かかっても答えることのできない質問をしましたね?
ん〜そうだなぁ〜強いて言えばマッチョになるとかかな♪←筋肉好き(笑)


では今日はよい夜を過ごせますように…good night☆(笑)