かわいい癒し系アイドル

こんばんはっ♪

早速ですが!!
ちょびが最近ハマっていること発表ぉ〜☆(笑)


寝る前に電気消して、間接照明だけで、好きな香りのお香をたいて、DVD見たり音楽聞いたりしながら、ビール飲むの♪

めっちゃリラックスできるよ♪
んで、ちびが膝の上で寝てて、しょこたんが回し車をガラガラ回して…って、ちょっとしょこたんうるさいよぉ〜(笑)

これがちょびの一番好きな時間です♪


はい、どうでもいいね☆(笑)



では、みんなに冷たくあしらわれたちょびからコメ返だよ!!!



ノブさん:はいはい、一途ですね(笑)
でもキッパリ言い過ぎ!←ダメだし(笑)


けーくん:おぉ〜!!けーくんがハッキリ言ったぞぉー!!!(笑)
カッコいい!でもペット達には負けるんだね♪わかってるぢゃあん☆(笑)


らーくさん:なんか言葉が重いっすよ〜(笑)
loveとlikeの違いは自分の胸に聞けばすぐわかるだろ?(笑)


では、今日もお疲れちゃんなので、大好きなモードに入ってリラックスして寝ます♪

ちなみに今も膝の上でちび寝てます♪かわいい☆しょこたんはさっき、ほう袋いっぱいにエサを詰め込んで、変な顔になってました♪かわいい☆

では!おやすみなさい♪