復帰!号泣!明日,目腫れるなぁ〜

こんばんはっ♪


みなさん,スマスマ見ました?
剛くんの復帰にそんなファンぢゃないけど(笑)めっちゃ号泣しちゃいました!是非これからも頑張っていってほしいものですね♪

あぁ〜泣いた(笑)


さぁ、明日は休みなので部屋の大掃除したいと思います♪
天気はどうかなぁ〜???



晴れるかなぁ〜?





あ!




ちびと遊びまくろっと♪(笑)




ではコメ返だぜっ☆


けーくん:ほら,もぅ冷たくないから帰っておいでッッ☆(笑)


ノブさん:ちゃき頑張ってますよね!この前オーディション番組にちらっと映ったんでビックリしました♪ちゃき頑張ってるのに…私は何をやってるんでしょうね。。。


しおりさん:犬の知識は勉強しているから大丈夫!注射とかもちゃんとしてるし♪
ご忠告ありがとっ☆
頑張って育てます(笑)


ERGA-1064:すごく詳しく教えていただいてありがとうございます♪
少し寝たらすぐ治ったので大丈夫です☆
健康第一ですね!お互い体を大事にしましょう!


らーくさん:あら?likeがloveになったんですかぁ?
けーくぅーん!旅に出てる場合ぢゃないよ!ライバル現れたよ(笑)
あ、たぶんノブさんもちょびを何だかんだ好きだから気をつけなきゃね♪


では、すぐ調子にのっちゃうちょびでした♪
おやすみなさい!わんっ☆(笑)