また来やがったな!頭痛の野郎!!!

こんばんはっ♪
今日も1日お疲れさまです☆って…土曜日だから休みの人が多いのかな?

ちょびは今日疲れてちょい頭と腰が痛いです(>_<)昨日も朝4時くらいに寝たのもあるし、ちびが暴れるからあまり寝てないし、鼻炎なのに薬を切らして熟睡出来なかったのもたぶん原因だな♪

今日はしっかり寝なきゃ!ちびよ…おとなしく寝てね♪
あ!ちなみにちびと一緒に寝てるんですよ♪ちび温かくて気持ちいいんだぁ☆めっちゃ噛まれるけど(笑)


では噛まれて傷だらけのちょびからコメ返です!!

ERGA-1064:ちょびらしいでしょ☆愛犬日記楽しみにしていて下さい♪


しおりさん:お久しぶりです!!!いやいやぁ〜お金ないけど、欲しい気持ちが先にいっちゃいましたね☆今は貯金を心がけてます♪600円ぢゃ生きていけないしょ(笑)


けーくん:はいはい(笑)わかったわかった(笑)←話流した(笑)


ちぃー:ブログ見てるぅ〜(笑)
いやぁ〜ヤキモチ妬くから言わなかった♪(笑)
ちぃーと同じで言うことを聞かないわんちゃんですょ☆



では!まぢで頭痛いので…日記はこの辺で☆

おやすみなさい!!!