ちょびの隠し事…

こんばんはッ♪

いやぁ〜天気も良くていい休日を過ごすことが出来ました♪どーも,ちょびです(*≧m≦*)


実はですねぇ〜前から欲しいと言っていた,念願のワンちゃん♪
飼っちゃいましたッッ☆
今月の頭くらいに飼っていたのですが,親がダメと言っていたので日記にも書かず,黙って飼ってしまったいけないちょび(笑)

休日にワンちゃんを連れて実家に帰ったら,まぁ怒られましたが,やっぱ動物好きの家族なので,もぅかわぃぃ子犬の虜になっちゃいました♪
たぶんこれから愛犬ブログになることを予めご了承いただきたいと思います☆(笑)

種類は前から欲しかった子の兄弟でミニチュアピンシャーの♂です♪
♀みたいな顔でめちゃめちゃカワユス☆
この前2ヶ月になったばかりのやんちゃなめんこちゃん♪
名前は「ちびのすけ」と言います☆←はい,名前に笑った人…減点ね!ネーミングセンスないとか言わないの!てか言わせなぁ〜い♪笑


写メを載せるので、みんなも癒やされちゃってください♪


ではコメ返だょっ!!!!


らーくさん:そうそう,らーくさんのコメのタイミングが悪かったのさ♪←ヤな奴(笑)
アイラブトモヨとかウケる☆だからラブぢゃなくてライクでしょ!てか、らーくでしょ!(笑)


かなえ☆さん:かなえさんのおかげで天気もよくて、いい休日でした♪(笑)

ノリって大事ですよね!かなえさん達のノリの良さにはpink時代どれだけ助けられたことか☆感謝感謝♪(笑)


けーくん:今度ご挨拶とかいいから(笑)
親見てるからあまり恥ずかしいこと言わないでね!親ウケてるけど…(笑)



では、またあしたぁ〜♪帰ってちびにエサやるかなぁ☆(笑)
おやすみなさい!!!!


写メはうちのお母さんにだっこされたちびです☆