いたいいたいの飛んでいけー!(笑)

こんばんはっ♪
昨日は休みでしたぁ〜♪晴れ!暖かい!!と思いきや…どうして変わってしまったんだ天気予報…(笑)


めっちゃ雨降ってるやないかぁーい!!!!!
でも悔しいから、隣の駅までムダに雨に濡れながら1人で散歩してやりました(笑)
一応,傘は持ちましたが、意地でもささなねぇ〜と思って,周りがさしてるなか,濡れて散歩してやりました♪
「こんなところにこんなお店があったのかぁ〜」と余裕を見せながら(笑)

でも途中で雨足が酷くなり,悔しくもさすハメに…(笑)

でも往復で、帰りは小雨になったので、また意地でもささねぇ〜と思って帰りました♪
帰りは少し違う道を通り、「ここの道はここに続くのかぁ〜」と余裕を見せながら…(笑)

案の定、着てたパーカーが雨に濡れて臭かったぁ〜!!!くそっ!!(笑)

そして、帰って来て、「よし!少しだけ昼寝♪」と思いきや、起きたら外は真っ暗で…「ちっ!またやっちまったぁ〜」と思った昨日のちょびです(笑)


では、意地が簡単に崩れ去るちょびからコメ返です☆


曹長:はい!また忘れた頃に是非ご覧ください(笑)


けーくん:そんな淋しいこと言わないの!またけーくんに会えるようにちょび頑張るからさぁ〜気長に待っててよ☆



では、今日も帰宅途中で、ちょいお腹の痛いちょびでした♪
明日は早番なので頑張って早く寝なきゃ♪
寝たら治れよ!ちょびのおぽんぽん☆(笑)


今日も1日お疲れさまでした!!!!
おやすみなさぁい☆