何をとるの?虫?機嫌?(笑)

こんばんはっ♪
今日で連勤も終わり、明日は休みですッッ♪

しかも、明日は天気も良くて暖かいみたい♪嬉しいなぁ〜☆

あ!暖かいで思い出したけど、今日28℃まで上がったらしいですね☆
暖かいのはいいことだ!!!こんな日は朝からビールといきたいとこですが(いきたいとこなんだ?!笑)
残念ながら仕事ですよぉ〜(>_<)

もぅ〜お疲れ自分!
明日はゆっくり休めよ♪←自分に言った(笑)



では、明日休みなので今日は映画でも見ながら飲みまくるかぁ☆
あ、飲みすぎ注意ですねっ♪了解ッッ☆←みんなに注意される前に(笑)


では、コメ返だぁ〜ぃ♪

けーくん:さぁ〜いつ会えるんですかね?てか、会えるんですかね?(笑)
先のことは誰もわからない(>_<)
あぁ〜ライブしたい☆
けーくんに会いたい☆←ご機嫌とり(笑)



では!!!
おやすみなっさぁい☆
(*≧m≦*)