平和が一番♪春一番♪(笑)

こんばんはっ♪


みなさん、今日も暖かくていい天気でしたね〜(*´д`*)
まぁ〜そんな中,私はやっぱり仕事ですよ(>_<)

今もまた連勤中です♪
明後日は待ちに待った休み☆天気いいといいなぁ〜(*^_^*)


今日のラストは店長と私でした♪予算は越えたのですが、さらに高い目標を立てて頑張りました☆でもちょっと足りなかったので、店長と「あれもいいしぃ〜これもいいねぇ〜」と試着しながら、自分たちのために買いました♪店長と私が欲しいパンツが3色あって、店長がそのうちの1つを持ってるのにもう一色欲しいと言い出したので…(笑)
なら私が残りの一色買うんで、貸しっこしましょ♪と言うことで解決しました☆
やっぱ服とかオシャレが好きな人にはたまらない仕事ですね♪
ま、もちろんお金はかかりますが…(笑)


んで、2人で買いあさったのですが、最終的な予算にほんの少し足りず、あ゛ぁ〜となりましたが、楽しかったし、最初の予算は余裕で越えたので、頑張ったしヨシとしました♪(笑)


では、今日も帰宅途中のちょびからコメ返です♪


曹長:お久しぶりです!毎回名前を変えるので、文章読まないと誰かわかりませんでしたよ!(笑)
今年も盛り上げ役として兄のためにも是非参加したいのですが…まだメンバーの確保が出来ていません!!ちょっと探してみますね♪


けーくん:なまらプラス思考ですね♪プラス過ぎだけど…(笑)
さりげなくらーくさんを蹴り落としてるし(笑)
恋は戦争ですね☆(笑)



では、平和な日々を祈って…おやすみなっさぁい!(笑)