風との痴話喧嘩(笑)

こんばんはっ♪


今日はヒマなんで1時間早くあがらせてもらっちゃいました♪

いやぁ〜今日は天気も良くて暖かかったですね!!
でも何!!!
あの尋常ぢゃない風!!!
まぢコンタクトにゴミ入りまくりで痛いっちゅーねん!!(笑)


いくら天気が良くて暖かくても、風が強いなら意味ない!!!風嫌いだ!!!あっちいけ!!!!!←子どものケンカかっ☆(笑)



さて、今も帰りの地下鉄の中で日記を書いてます!でも更新出来る頃には家に着いちゃったりします!←どんだけ時間かけて打ってんのよ!?(笑)



いや、まぢで結構時間かけて考えながらこの短い文章打ってますよ!!(笑)


なかなかの体力勝負です!←日本語変(笑)



では、今日もお疲れちょびちゃんなので、コメ返いっちゃえぇ〜あっちいけ!!!←まだ風とのケンカひっぱってた(笑)



けーくん:俺のことそんなに嫌い?って別に嫌いだなんて言ってないぢゃん!likeとloveの違いかなぁ〜この違いわかってくれるぅ?←なんか言い方腹立つ人(笑)




では、みなさん今日も1日お疲れさまでした!!!!おやすみなっさぁい☆って、おっと!今日はまだ地下鉄の中だぁ〜早打ち成功☆(笑)


ばばぁーい(*´д`*)/"♪♪♪