人は見た目ぢゃありません!!!!

こんばんはっ♪
仕事終わって今から帰るとこです☆


さて、昨日は指輪を落とした話をしましたが…今日休憩中に落とした場所とか管理室みたいなとこに行ったけどない!!!
しかも管理室では、「落とし物はこっちには届かないから」みたいな冷たい態度をとられ、なくて落ち込むわ〜態度にムカつくわ〜で休憩室に行くと、元ジーナで今は他店のスタッフさんをやっているアヤさんという人がいて、色々と話をしたら、「アヤ、指輪見たよ!落とした場所に置いてあったよ!!」と教えてくれて、また落とした場所に走って戻り、探して周りの人にも「指輪見ませんでしたか?」と聞くと…「さっきまでここにあったんだけど〜誰か持って行きましたよ〜」とタルい感じで言われ(笑)

また走って休憩室に戻ってアヤさんにまたグチグチ…(笑)


なので、結局帰りにその落とし物が届けられるだかという場所に行き、「指輪の落とし物届いていませんか?」と聞くと、また感じは悪いわ顔も怖いわ←顔怖いは仕方ない(笑)の警備のおじさんに、目線も合わされないまま「どこで落とした?」と聞かれ、どこどこで落としました…と言うと、表情1つ変えずに「届いてるから中に入って」と言われ、怯えながら中に入り、名前とか住所とか電話番号を記入させられ、挙げ句の果てには身分証明書を見せろと言われ←大袈裟に言い過ぎ(笑)

んで、最後にその感じ悪くて顔も怖くて無表情な←1つ増えた(笑)警備のおじさんに質問されました…
警備「どうしたら指輪落とすんだ?」

ちょび「ペン持つのに邪魔で外しました」

警備「…。



…ぷっ!そうか〜それが不思議で仕方がなかったんだ〜」と笑顔で言われ、ちょびは「なんだ…コミュニケーションが下手なだけで悪い人ぢゃないんだぁ」と思い、めっちゃ警備の人達に頭下げながら「お手数おかけしてすみませんでした」と謝りまくりました(笑)

最後にあのおじさんに丁寧に挨拶をして、無事この事件の幕は閉じたのです(笑)




…すみませんでした、気をつけます♪←全部お前のせい(笑)



では、「はいはい、全部私が悪ぅ〜ございやした」のちょびからコメ返です☆(笑)


けーくん:上手いこと言うね!でも交際しませぇ〜ん!!残念でしたっ☆返事はわかってるくせに…このドMなんだかドSなんだかわかんない野郎が!!(笑)



ERGAー1064:落とし物するとホント、尋常ぢゃいられないですよね!(笑)
届けてくれた優しい方がいるからこそ、今日もちょびは助けられました!(笑)
みなさん、拾ったらちゃんと届けてあげましょうね♪



では、ご飯買って帰ります☆おやすみなっさぁい(*´д`*)