うっかり八平♪(笑)

こんばんはっ♪

昨日は久しぶりに風もなく,とても天気のいい休日でしたっ☆
朝早く起きて,やっぱ眠くなってお昼寝して,夕方くらいから,ぷらっと買い物しに札駅に行きました♪


んで、今日は仕事だったんだけど,前にえみちぃーと遊んだ時に買った300円の指輪を無くしてしまいました(>_<)
めっちゃ気に入ってたのに…(x_x;)


でも,フッと思い出したんです!朝出勤して,ステラの違う場所に色々調べに行った際,メモするのに親指の指輪が邪魔で外したことを…(笑)


外したまま忘れてきてしまったんですね〜♪

んで、さっきその場所に取りに行ったんだけど、もう閉まっちゃってて、明日出勤前に行って探してみようと思います♪
ありますように…心優しい人が見つけて、届けてくれていますように♪



それではおっちょこちょいの、おっちょこちょびからコメ返だぁー☆(笑)



けーくん:援助交際?ちょびの年ならもう援助交際ぢゃないような…ただの援助だけお願いします(笑)



では!おやすみなっさぁい☆ヾ(^▽^)ノ