健康第一♪…わかってるけど…笑

こんばんはっ☆


この前はジーナ(バイト先)のえみちぃーってぃぅタメの子と、1日中遊びまくりましたっ☆
2人ともチビでおだんご頭で、いつも間違われます(笑)

そんな2人が昼間から買い物して、夕方からビール飲んで、居酒屋行って、カラオケ行って遊びまくっちゃいました♪
んで、えみちぃーはうちにお泊まり☆
でも次の日ちょびはバイトだったので、4時間寝たかな〜?っていぅ感じでバイトに行きました♪もちろん眠気MAXだったよね(笑)


そしてもちろん!この遊びでお金が…明日は給料日♪辛抱したねぇ〜♪いくら入るかなぁ〜(*^_^*)


では貧乏ちょびからコメ返だよ!!!(笑)



ヨッシー:宅飲みぢゃないよ♪家に着く頃にはベロベロ(笑)
はい☆ほどほどにしておきます♪(*^_^*)


ERGA-1064:最近占いで胃腸系に注意とよく書いてあります!お酒で肝臓やられないように気をつけなきゃですね♪



けーくん:柱の陰から見てるのもダメ!それもバッチリ犯罪の領域入ってるから!!!(笑)
ちょびを大好きだからって、変な方向いかないようにね♪(笑)


らーくさん:炊事・洗濯してもダメぇ〜!!!生活費を振り込んでくれれば考えても…←どんだけ金に困ってんのよ!?(笑)
もしくは手渡しで現金を…←だからどんだけぇ〜(笑)


てか、みんなに飲み過ぎ注意を受けるちょびって…(笑)
では、明日も1日頑張りましょう☆
おやすみなさいっっ♪