休日は酒☆こんなアイドルどう?

こんばんはっ☆

いやぁ〜連勤頑張ったから、店長が2連休くれて、明日も休みだから、今は休みずくしのちょびです♪


昨日は夕方から飲みまくったよ♪宅飲みだけど、ワイン2本にビールに酎ハイ♪
天気もいいし、最高の休日でした!!!
部屋も片付けて、明日は残りの洗濯のみ♪
でもまた掃除しまくろうっと☆あ!お風呂にトイレにしょこたんの小屋も掃除しなきゃ♪
んで、あとはえみちぃとデートでぇす☆
明日も忙しくなるぞぉ〜!


では忙しいちょびからコメ返です☆


らーくさん:食事だけって…その食事を用意するのが大変だろうが!!!!(笑)

大人3人分って、結構な量ですよ(>_<)
やっぱ飼えない(笑)



けーくん:そばにいてくれればいいとか照れるわ!(笑)
いてくれないとストーカー!?是非やめて下さい☆(笑)



かなえさん:いやん!こんな日記を読んでくれてるなんて…ありがとです☆私も久しぶりに会えてめっちゃ嬉しくてテンションあがりました♪是非また逢いたいです☆(笑)



かなえちゃん:教科書代かぁ〜つらいね(*_*)
かなえちゃんのお母さん、是非お小遣いにしてあげて下さい(笑)
勉強三昧の宿題ずくしなんて…めっちゃ頑張ってるね!えらいぞっ☆辛いのは今だけだから頑張れ!卒業したら逆に勉強したくなる症候群になるからね♪(笑)



では、明日はジーナのえみちぃと1日デートです♪めっちゃ楽しみたいと思います☆

おやすみなさい♪