世の中、金だね〜(笑)

こんばんはっ♪

昨日でやっと連勤も終わり、今日はゆっくり掃除をしたりして過ごしました☆
夕方から大学時代の友達と待ち合わせをして、「The world of golden eggs 」の展示会?みたいな…とにかくなんかやってたから行って来ました(笑)

色んなパネルやセットで、周りの目も気にせずにふざけて写メ撮りまくりましたっ☆


なんかそのキャラクターのプリクラ機もあったので、久しぶりに2人で撮っちゃいました♪いい年の2人が(笑)



あと、うちの心優しい店長が「ちょびちゃん連勤で疲れたでしょ?明日休んでいいよ♪」と言ってくれて奇跡の2連休になりました☆
だからゲオでDVD借りて、今帰ってる最中です♪
明日も有意義な休みになるといいなぁ☆



では、いい年のちょびからコメ返です♪



けーくん:大事な事は何度でも言うよ!ってめっちゃガチぢゃないっすかぁ〜!しかも自分が手かからないと思ってるのはいけません!けーくん…手かかるよ☆(笑)



ERGA-1064:デジカメいいですね〜♪ちょびもずっと欲しいと思ってるんですが…なかなかねぇ〜♪ちょびもいつか絶対デジカメ買ってやる!もっとくれ!定額給付金!!!(笑)


かなえちゃん:かなえちゃんにも定額給付金のありがたみがわかりますかぁ〜!!!家に入ると思うんだけど、ちゃんと自分の財布に渡るといいですね☆



お金バンザイ!!!←嫌な締め方…(笑)



おやすみなさい(・∀・)