睡眠欲…食欲…貪欲(笑)

こんばんはっ♪

今日も1日お疲れさまでしたっ!!!!!
ちょびは明日でいよいよ連勤が終わります♪
やったぁ〜ヾ(^▽^)ノ


と、いうことでお疲れのちょびちゃん。
今日も平凡な1日で特にネタがありません♪

あ、そういえば定額給付金がもらえるようになりますね!
一万二千円…ありがたい☆
これでまた生きていける♪
と言いつつ、昔からこの制度があればよかったのに…と思ってしまう貪欲なちょびなのでした♪


では貪欲ちょびからコメ返だよ!!!!


けーくん:けーくんと結婚して、らーくさんを飼うの?2人ともめっちゃ手がかかりそうだな♪(笑)

って、またその話を蒸し返す…けーくんくんの悪いくせだよ!どんだけ結婚したいのさ♪(笑)



ヨッシー:お久しぶりです♪ヨッシーちゃんとブログ見ててくれたんですね!コメがないから心配してたんですよっ☆
ちょびのブログもくだらない内容だ…お互い頑張りましょう♪(笑)



では、今日もお疲れ様!
帰宅中のちょびがお送りいたしましたっ♪
おやすみなさいッッ☆
(*≧m≦*)