もぅ22だぞ!うるせぇ〜やぃ!笑

こんばんはっ♪
昨日は早番だったのですが,ミーティングのため一度家に帰り,1時間だけ寝て,また職場に戻るという…何とも面倒な行動をしてました(笑)

んで、ミーティングの後に店長が「もう少し早い時間なら、彼氏の家に行ってちょびちゃんにワンちゃん見せたかったのに」と言ったので,「店長が良ければ行きます!!」と,またノリで店長の彼氏さんの家に行くことになりました♪←ノリ人間(笑)

そして、「えみちぃもワンちゃん見たがってたから呼ぼう♪」と帰宅途中のえみちぃを呼び戻し,3人で向かいました♪それが11時半くらい←みんなノリだけの人間(笑)

んで,ビールを飲みながら,犬好き同士ワイワイやりました☆
気がつくと夜中の2時過ぎで、さすがに明日店長早いし帰ろうとタクシーに乗り、今度はえみちぃの家に初お泊まり☆
えみちぃの部屋、なまらキレイでオシャレだったぁ〜羨ましい♪

そして、えみちぃは休みで私は遅番だったので、昼くらいに起きて家に帰り、今仕事終わって休憩室で日記書いてます♪わぁお!なんてハードスケジュール☆←自分のノリのせい(笑)


そして明日はちょび、久しぶりの2連休♪
明日こそ晴れてくれ!!風が強くて、気温が低くてもいいから、せめて晴れてくれ!!!!!(笑)


と、ただただ願うちょびなのでした♪


では、神頼みのちょびからコメ返だよッッ(笑)


ERGA-1064:頭痛大丈夫ですか?ちょびは昨日1時間寝たら治っちゃいました♪恐るべし睡眠の力(笑)
この時期、体調管理をしっかりしなきゃですね☆


けーくん:時間がないから早くしてくれ!ってめっちゃリアルなんですけど(笑)
焦ってもいいことないよ♪←お前はもう少し急げ!もう22歳だぞ(笑)


ってわけで!
これからもマイペースに行きたいと思います←反省してない(笑)



ではでは♪
お腹も減ったし、そろそろ帰るかな☆
2連休何しようかなぁ〜楽しみ楽しみ♪
おやすみなさいッッ☆☆☆(*≧m≦*)