違うかっ☆

こんばんはっ♪
昨日帰ってから噂の家を建てるゲームをしてて、気づいたら朝になっていた☆どーも,ちょびです(笑)


まぢビックリだよ!!
なまら真剣に家の設計してたら、朝の5時だったからね!!
軽く6〜7時間くらいやってたかも♪まぢキモイよね!(笑)


ちょび、というかみんなそうだと思うけど、好きなことは熱中すると周り見えなくて、何時間でも普段見せない集中力を発揮するんですよね(笑)


だから今日寝たの6時だよ!遅番だからって、ちょい調子にのりました…(笑)


そしてバイトの子にも、あ…前にも登場した「えみちぃー」って子に、「ちょびちゃん今日日記見るからちゃんと更新してね!」と言われたのにゲームが理由で更新できませんでした…みんなこんな理由でごめんね(笑)


んで、今日えみちぃーに更新しなかった訳を話たら、「ゲームする暇あるなら、ちゃんと更新しろ☆」って言われちゃいました♪ごもっともだと思います(笑)


んで、今日帰り際にもえみちぃーに「今日もチェックするからちゃんと書いてね!」と言われました☆ほら、ちゃんと書いたよ♪(笑)

んで、バイトの人も結構日記読んでくれてるみたいで、えみちぃーの横にいたマキさんっていう、ちょびが憧れてる美人でスタイルのいい先輩♪にも「最近見てないから今日みよっ♪」って言われちゃいました☆
大した内容ぢゃないのにチェックしてくれるファンの皆さんや、バイト先の先輩たちに感謝です♪

ちなみに家に帰ったらゲームの誘惑に負けてしまうので、休憩室でこの日記書いてます(笑)



あ!そういえば、つい最近の日記で目が痛いって言っていたの、みなさん覚えていらっしゃるでしょうか?
最近目が痛いなぁ〜と思っていたら、2日前に左目だけが少し腫れて、まだ化粧が出来る程度でしたが、昨日になってガッツ腫れて、二重が普段の3倍くらいに赤くパンパンに腫れ上がり、眼科に行ったら『ものもらい』ですね〜って薬もらってきました♪

だからコンタクトも入れれないので、昨日はスッピンにメガネというキモイ姿で働いていました♪

んで、今日になっても一向に腫れがひかないのでまたスッピンにメガネというキモさ…(笑)


ありがたいことに明日は休みなので、化粧やコンタクトの心配はいりませんが…そしてゲームやり放題♪(笑)
明日になってもまだ腫れがひかないようであれば、また眼科に行って飲み薬をもらわなくてはいけません(x_x;)

痛みはだいぶ減りましたが…というか慣れ的な?むしろこのままで的な?(笑)

奇妙な目とのSMプレイ中なちょびなのです☆(笑)


ではそんなプレイを楽しむちょびからコメ返♪(未成年の方、変なこと言ってごめんね♪笑)



けーくん:けーくんお酒あんま飲めないの?ジャックダニエルの肩書きがありながら?(笑)
まずビールは味よりのどごしですな♪これしかわからない(笑)



ミサちゃん:ちょびもミサちゃんとお話したいです♪あ…でも今は特にキモイから、目が治ったら会いに来てください☆(笑)


かなえちゃん:日記楽しいなんて〜いつも褒めてくれて本当にありがと!褒めても何も出ないぞっ☆(笑)
金曜以外にも暇があればいつでもきてね♪いつでも待ってます☆(笑)




では、ちゃんと更新したのでそろそろ帰るかな♪さ、明日は休みだぁー!!!いっぱいゲームするぞぉー☆あれ?違うかっ♪(笑)



ばばぁーい(。・∀・。)ノ☆