ねんねーんころりよ〜おころりよ

こんばんはっ?こんにちはっ?この時間に更新が珍しいどーも,ちょびです♪(笑)


昨日は遅番でラストまで一緒にいたジーナのえみちぃーとノリで飲みに行きました♪
2人とも今日早番なのに…。また無茶をしたちょびです☆


でもすっごく楽しかったぁ〜♪焼き鳥食べながらビールをグビグビ…ックゥ〜上手い!(笑)
そしてよせばいいのに、さらにノリでカラオケ行きました♪

年上のお姉様ばかりのジーナですが、えみちぃーは貴重なちょびと同い年のタメ子ちゃんなので、仲良く出来て超ウレシスのちょびなのです♪(笑)


でも若い2人が居酒屋でする話が、なんと仕事の話ばかり…なんてマジメな2人なんだ♪(笑)

しかも、仕事についてのグチではなく、ほぼ反省会みたいな感じでした!
んで、お互いを褒め称え合い、「明日もバイト頑張ろうね♪」と誓い合いました(笑)



そして眠たい目をこすりながら、ちょびはもうあがりです☆
えみちぃーは8時まで…頑張れえみちぃー♪(笑)


ちなみにこれからのちょびの日記の準レギュラー的な感じになると思うので、ちょびがたくさん「えみちぃー」という名前を出しても、「…誰だよ」とか思わないでくださいね♪ちょびからのお願いでした(笑)


ちなみに他の準レギュラーはもちろん「しょこたん♪」(笑)


あ…ちなみにレギュラーは「ちょび」だかんね!みんなそこんとこ気をつけて!(笑)



ちなみに今はジーナの裏で日記書きながら、6時半にあがる店長を待ってます♪

これから店長とちょびでfactoryのペットショップまで歩いてデートしてきます♪
犬好きの2人でペット屋めぐり☆
またちょびの「犬欲しい〜買ってぇ〜」が始まると思うので、みなさんは財布のフタをゆるめて、カードの準備の方だけお願いします(笑)





…本気だよ?(笑)




では本気のちょびからコメ返です♪(笑)



ERGA-1064:あ…別にゲームのやりすぎでものもらいになったんぢゃないですよ?確かにやりすぎだけど(笑)
たぶんバイキンが目に入ったんだと思われです!(笑)


けーくん:まったくぅ〜いつまで経ってもお子ちゃまなんだからっ☆(笑)

ずっとけーくんがジャックダニエルだと思ってました(笑)
あ…けーくんは切り裂きジャックの間違いか?(笑)



では眠いので、寝ながら店長のあがりを待ちたいと思います♪


あ…ちなみに昨日休みだったのが急遽出勤になり、10連勤に挑戦中のちょびちゃんでした♪
明日も早番だから、帰ったらさすがにゲーム我慢して、爆睡しようと思います☆



おやすみなさいっ☆