スズメがサンバ♪

こんばんはっ♪

今日も1日お疲れさまでしたっ☆

いや〜今日もラストまで仕事だったから疲れた〜なんか目も痛いし、頭も痛い…もともと鼻炎なのに、さらに鼻の調子も良くない…疲れだな。

明日は遅番だからゆっくり寝て、体調整えなきゃ!



ではコメ返っす☆


ミサちゃん:勇気出して声かけたのに違う人で、動揺してるミサちゃんを横から見れる日を楽しみしています☆(笑)


しおりさん:ちょびの着てる服可愛い?ありがとぅ!それが一番のほめ言葉さ☆明日も仕事頑張ろ(笑)


けーくん:misonoは可愛いのかぁ〜。

でもやっぱ似てないよね!似てないに一票入りました〜あざぁーす♪

…あ、お酒はもちろんおいしいよ(笑)


らーくさん:よし、似てないに二票目が入りましたぁ〜あざぁーす♪(笑)

よしよし、仲良くしてやるよ☆(笑)




んぢゃ、まぢやばい疲れた!!!ゲームして寝よっと!←早く寝ろよ(笑)



なるべく早く寝付けますよーに♪

おやすみなサンバ☆オレイ!!!(笑)