おこんばんはぁ♪

こんばんはっ♪


さっき仕事終わって、今帰ってる最中です☆

今日はなまら混んだぁ〜なまら売ったぁ〜♪
しかもちょびが着てた服がなまら売れて、やっぱモデルがいいと売れるなぁ〜と思った今日この頃です(笑)

店長にも「カリスマちょびちゃん♪」ってバカにされました(笑)


しかし残念なことが1つ…お客さんに「misonoに似てるって言われたことありませんか?」って言われました…「あります(笑)」

そう…あるんです!misonoさんには大変失礼ですが、あまり喜べない自分が正直います(笑)


でもその子的にはほめ言葉だったらしいので、よしとしよう!←偉そう(笑)


さぁ〜腹ぺこだぁ♪
今日は昼休憩の時に手をつけずに残してしまったパンが晩ご飯です♪


あ、帰りに大好きなパリパリバー買っていこぉ〜っと♪
ちょびのマイブームです♪パリパリのチョコがバニラに挟まってるの☆


では腹ぺこちょびからコメ返だよッッ☆


ミサちゃん:ちょびか自信なかったの?確かに…似てる子が1人いて、うちのお母さんでも間違えたらしいからね♪(笑)
もし見かけたら自信なくても勇気出してみよっ☆(笑)


かなえちゃん:そかそか!次の日休みならゆっくりできるしね♪
今日は金曜日ぢゃないのにコメありがとね(>_<)
お酒は二十歳からか…偉いぞっ☆(笑)


しおりさん:すごく細かい情報ありがとうございます♪(笑)
たぶんバイトだから行けないけど(>_<)
ライブの盛り上げとゴミ拾い頑張れぇー♪♪♪(笑)


けーくん:一回休みね♪了解(笑)


ノブさん:ただの変態か♪納得ッッ☆
ぢゃ、りさにノブさん変態だから気をつけろよ!って言わなきゃ♪(笑)



ぢゃあ〜明日もまた1日頑張りましょうよ♪(笑)

おやすみなさい☆