コメいっぱいアリガトウ☆

こんばんはっ♪

この前は新人の子とシフトを変わったので休みでした!んで今日はもともとの休みで1日置きの休みになっちゃいました♪
ま、明日からまた仕事だけどねん(*^_^*)


今日は天気のいい休みで良かった♪
ま、外に出たのは家の前にある自販機にジュース買いに行ったぐらい☆(笑)


あとは部屋で掃除、洗濯とかしてました☆
あとはしょこたんの小屋掃除して、しょこたんと遊んでました♪
お友達はテレビだけぢゃなかった☆
ハムスターもいた☆(笑)


さ、お腹減ったし、今からなんか作って食べるかぁ〜♪
最近はコンビニ弁当をやめ、なるべく作るようにしてます☆
そしたらあまりお金を遣わなくなりました♪
この調子でお金を貯めて、自立して、早く「ミニチュアピンシャー」というワンチャンが欲しいです♪最近仕事が早く終わったら、色んなペットショップを1人で回ってます♪今日からセールなので、まぢで買い(飼い)に行こうと思いましたが、やっぱお金ないし…と現実に戻り、なんとかとどまりました(笑)

いつかお金貯まったら、ご褒美に自分に飼ってあげようと思います♪

ここまで行動に移して、ちゃんと経済的に考えるなんて…「自分どんだけマジやねん!」って思いました(笑)

でも、この前写メで載せた子ぢゃなきゃイヤなんだよな〜同じ種類見ても、値段が安くても、やっぱあの子がいい☆
ビビッときた!←松田聖子か!?(若い子には伝わらないギャグ笑)

はぁ〜。お金貯めなきゃ!


では貯金を始めたちょびからコメ返です♪(笑)


ミサちゃん:初です♪え!?仕事中のちょびを発見しちゃいましか!?真剣な姿に惚れませんでしたか?←惚れねーよ!!!(笑)
なんだ〜声かけてくれればいいのに♪(>∀<)
次見かけたら話かけてやって下さい☆(笑)


しおりさん:サクラがちょびの名前をブログに書いてたっていうから、昨日サクラの日記ほぼ見て回ったけど、探せなかったよ(笑)
なんか良いこと言ってないかな〜と探して、なまら時間かかったょ!←調子にのった罰だね(笑)


けーくん:まぢリアルにギリギリでとどまる絆ですよね♪(笑)
なんかウケる☆ちょびとけーくんのこの微妙な関係☆(笑)


ノブさん:あ!また出てきたなー!「りさ大好きおばけ☆」(笑)
説明しよう♪
好きな子の名前が出るとすぐに現れ、特に内容がなければすぐに消えてしまうおばけのこと(笑)


ERGA-1064:ホントに趣味が似てますねぇ♪マニアックと思っていたのでちょい嬉しいです☆
てか、たまに名前間違ってました!いつもER〜だっけ?EG〜だっけ?と悩むんです!ごめんなさい(笑)


かなえちゃん:久しぶりです♪てか!金曜日ぐらいにコメ来ます♪って…なぜに金曜日(笑)
うっそ☆いつでも待ってるからね♪
お酒は飲めた方がいいよ!大人になって付き合いもあるしね☆



では、明日も頑張ろうぜぇ〜みんな☆


おやすみなさい♪
(*´д`*)/~