ちょびの意外な趣味とは…(笑)

こんばんはっ♪

この前は友達と次の日早番なのに、調子に乗って飲んで、2時間睡眠で仕事に行きました♪
やっぱ疲れてバタンキューと今日の昼過ぎまで寝てしまいました☆
今日は休みだったのでいっぱい寝ました♪


でも天気!!コラッ天気!!!なんで休日にこんな天気なんだー!!!テンション落ちるわぁ〜(ノ`△´)ノ~


雲・雨・風・雪!!!
コラー!!!天気悪すぎだろうがぁー!!!!!お外真っ暗だ!!!←お先真っ暗みたいに言ってみた(笑)



だから今日も引きこもっちゃいましたよぉ〜だ。テレビがお友達♪
久しぶりにサザエさん見ちゃった☆(笑)


あと、前に好きだった番組の「劇的!ビフォーアフター」見ちゃいました♪
昔から家とか大好きで、家のチラシとかあったら、1人でずっと眺めてる子どもでした♪
あと家の絵を書いたり、「マイフォームドリーム」っていう、自分の好きな様に家を設計して、庭や外観、内観まで好きな壁や家具を置いたり、ホント好きなように出来るゲームをやってました♪興味のない方には本当につまらないゲームです(笑)


だからこの「劇的!ビフォーアフター」は家好きの私にはたまらない番組です♪再開してよかった☆


匠のワザにいつも驚きと感動を覚えます♪
あっ…またマニアックな話をしちゃった(笑)


では、マニアックなちょびからコメ返♪



しおりさん:そんな!クリームさんにまで宣伝しなくていいよ!迷惑になっちゃう(笑)
りさとか琴美はたまに顔出してくれるから、それで充分です☆



けーくん:強制ぢゃないからね♪けーくんが読んだり、コメしたくないなら、無理にとは言いませんよ!でも、うちらの絆はそんなものでしたっけ…?←なんだかんだ引き止めるヤツ(笑)


EGRA-1064:尊敬だなんて!もったいなきお言葉です(゜Д゜)
仕事して平凡に暮らしているだけなので、なかなか話題が…でもそんなんでも読んで、コメまでいただけることに逆に感謝致します♪いつもありがとうございます☆


らーくさん:バカっていいぢゃないですかぁ♪ちょびもバカだし☆
バカでなんぼです!バカ同士、仲良くしましょ♪←慰めてんのか、けなしてるのか(笑)



では、明日も1日頑張りましょう☆おやすみなさい♪(*´д`*)