短くても更新が肝心!そうだ!(笑)

こんばんは♪
昨日は日記ごめんなさい!!!
今日は休みでゆっくり寝て、掃除とかしてました!外には一切出ませんでした♪(笑)


だからネタないよ!!(笑)

だから今日はもうコメ返いっちゃうよ♪(笑)




…だってネタないもん(笑)



…ずっと引きこもりだったんだもん(笑)



…しょうがないぢゃん(笑)



…許してよ(笑)




はい、コメ返いきまぁーす!!!!(笑)



らーくさん:どっちにしろバカなんですねぇ(笑)
バカらーく♪←ただの悪口(笑)


しおりさん:ちょびちゃん目当てぢゃないよってかぁ〜言うねぇ☆(笑)
友達にもうちの店を紹介してくれてありがと♪宣伝係任せたよ☆(笑)


けーくん:自分の気持ちにやっと気づきましたね♪でも、嫌いなわけぢゃないんだから、コメは書いてね♪←ちゃっかり(笑)


では、本当にごめんなさい!!おやすみなさい☆