「love」ぢゃない!「like」だ!!(笑)

こんばんはっ♪


今日も仕事頑張ったでぇ〜い♪
でも今日もあまり売上に貢献出来なかった〜(>_<)また仕事のスランプです。。。
なんかうまく接客出来ないんだよなぁ〜他の先輩達は接客がすごく上手で、いつも関心しちゃいます♪
テクニックを奪わなきゃな(*≧m≦*)

よーし、明日こそ結果出せるように頑張るぞぉー!!


そして、関係ないですが、今日4月21日はちょびの地元の親友,明菜ちゃんの誕生日です☆
このブログの存在は知らないと思いますが…「明菜お誕生日おめでとう☆」
これからもよろしくねッッ♪


では友達想いのちょびからコメ返でっす♪(笑)


しおりさん:今日来てくれたのに遅番だったから会えなかったね!ごめんよぉ〜(>_<)
バイト先のみんなが来てたよ♪って教えてくれた!(笑)
あと、ちょびは一人暮らしだから全然お金ないよ!働いても働いても貯金がありません(笑)
お金…お互い頑張って貯めよう♪(笑)


けーくん:「はい!」ぢゃないよ(笑)
それは「好き」って言いません!!ちょびをもてあそばないで下さい(笑)



では♪
おやすみぃ〜なさい♪♪