スケート滑らずギャグすべる

いやぁ〜実に有意義な休日を過ごさせていただきました♪

こんばんは!ちょびです(笑)


天気もまぁまぁ良くて,ゆっくりと時間を過ごさせていただきました♪
ま、掃除とか洗濯がそっちのけだったので,今からやりますけど何か?(笑)


さて、今フィギアスケートの大会がテレビでやっていたので見たのですが、なんと日本は団体で三位♪
浅田真央ちゃんは個人で一位です♪
すごいすごい☆

浅田真央ちゃんって,若いのにコメントもしっかりしてるし,やる時はプレッシャーにも負けずやるし,本当にすごいと思います!天才だよっ☆まぢで☆
かなりリスペクト♪(笑)


浅田真央ちゃんの演技を見て,感動して1人テレビの前で号泣してたちょび…ウケません?(笑)
スケート見て,めっちゃ泣いてるの(笑)


自分キモイ〜と思いながら、見てましたよ!!




ではキモイちょびからコメ返ですo(^o^)o


らーくさん:ちょびに会ってないからかぁ〜淋しくて風邪ひいちゃいますね!って、それ絶対風邪ですよ!大丈夫ですか?


しおりさん:なんでそんなに可愛いの?って何回も言うけど可愛くないよ〜でもありがと♪
ちょびの店で服買ってくれるの待ってるよ☆
お金貯まったらね♪(笑)


けーくん:もてあそぶ田中さんが面白い?コラー!!!また人聞きの悪いことをぉ〜(>_<)
田中さんをもてあそんでるのはけーくんでしょ!(笑)


ERGA-1064:「ジェットコースターのような乱高下」はうまい表現なのかわかりませんが…(笑)
異常気象は自然のことなので,誰も止められませんが,それを少なからず遅らせたり,少しでも食い止める努力を私たちはしなきゃいけませんね♪



では!
明日も1日頑張りましょう♪
おやすみなさぁい☆