まぢで惚れた…

こんばんはっ♪

今日は早番だったのですが,ミーティングがあったので今家に着きました♪


まずは夜中の洗濯っと♪
ご近所さんごめんなさい!(笑)


今日はつい最近犬を飼った店長に付き合いペットショップに行きました♪

そしたら、なまら可愛い双子の子犬がいて、なまら惚れました☆


店長より私が盛り上がっちゃって、「飼いたい飼いたい!!!」ってお母さんに電話したら「バカぢゃないの?」で終わりました…チーン(笑)


でね、抱っこさせてもらって、最初は震えてたのにだんだん慣れて、私の手の中で寝ちゃったの☆もうこの子しかいない!!!!でも値段がね…15万8千円☆
ムリ〜でも欲しい…分割にすればなんとか…

とか色々考えたけど、今日は諦めました…今日は(笑)


誰か買って〜買って〜お金ちょうだい←直球(笑)



では、直球なちょびからコメ返♪(笑)



けーくん:だってぇ〜はぐらかすしかないぢゃん!!(笑)


しおりさん:よーこに説教ね♪でもあの子も仕事忙しいのよ…ごめんね(>_<)可愛いワンピースいっぱいあるから、オススメ用意して、いつでも待ってます☆


らーくさん:風邪ぢゃなかったんですか?それはよかったぁ〜あっ…まさか○○は風邪ひかないとかの○○ぢゃないですよね?(笑)




では、最後に私がベタ惚れしたメスとオスの双子ちゃんの写メを載せます☆



可愛いだろ(*´д`*)


おやすみなさい♪