ストレスからくる病気。(笑)

こんばんはっ♪

みなさん,今日も1日お疲れさまでした☆

今日は天気も良くて,「春」って感じでしたね♪
でも最近天気は良いけど,風が強くて冷たいのが惜しいトコだ(笑)

ま、これも春独特の現象なのかな?
…なら許すか!←何様?(笑)



てか、つい最近最高気温が21℃だったことありますよね!?なのに今日とか9℃でしょ??恐るべし北海道の温度差!!!!風邪ひいちゃうよぉ〜みんな気をつけてね(>_<)


さて,明日は1日予定のなぃ休み♪
だからゆっくりお散歩したり,部屋掃除や洗濯をするつもりです☆
楽しみ楽しみ♪
明日も寒いけど,天気は良いみたぃだから,ゆっくりと休日を過ごしたいと思います☆



では,コメ返だよ!!!!



らーくさん:なんでペットになりたいか自分でもわかんないんですか?欲求不満なだけぢゃない?ほら〜よく言うじゃん!ストレスでペットになりたがる人がいるって☆←聞いたことない(笑)


けーくん:けーくんのコメだけで面白いから,私最近コメしないんだ♪って言う子がいましたよ(>_<)笑

真剣に書いてるのに面白がられるけーくん…羨ましい☆(笑)



EGRA-1064:私も根は真面目なので、すごく話が合いそうです♪
私なんかで良ければ、いつでも相談室にお越しください(笑)



では、おやすみなさぁぁぁい☆(*^∀^*)。゜*。゜*