美人で優しいお姉さんの相談室☆

こんばんはっ♪
今日もお疲れさまでした!


そして昨日の日記は超短くて本当にごめんなさぁい↓↓↓


さぁ,今仕事終わりました!!!
今日も疲れたよぉ〜!!!
でも店長が優しく,そして熱心に仕事を教えてくれて,毎日が勉強で毎日が自分との戦いだとわかり,また仕事が楽しくなりました♪
毎日自分でその日の目標を作るんです!!
そしたら何か頑張れるし,楽しいし,ヤバい♪(笑)


毎日同じことの繰り返しだから,飽きたり,慣れからくる手抜きだったり…でもそれって楽しくないですよね!生きがいも感じない!!
だから,1日1日違う目標を立てて,ちょっと違うやり方をしてみる♪そしたらマンネリだった仕事が少しは楽しくなるかも♪みんなも是非挑戦してみてはいかがでしょうか!!お仕事相談室のちょびがお送りいたしました☆(笑)


では室長のちょびからコメ返だぁぁぁぁー♪


けーくん:確かに…思ったことを素直に口にするからわかりやすいかも♪
でも素直過ぎてたまに傷つくけど…「田中さん普通だよね」とか「田中さん飽きた」とか(笑)
ちゃんと覚えてるんだからね!傷ついたんだからね!!←今さら文句?(笑)

ま、今はけーくん「田中さんlove♪」だから,それはそれで素直な意見なんだろうし…許してやる!!!←久々の上目線登場(笑)



では,今日も1日お疲れちょ…び♪(笑)



おやすみなさぁぁぁい☆
ヾ(^▽^)ノ