申し訳…。

こんばんはっ♪


今日もみなさま,1日お疲れさまでしたっ☆


今日もバイトの1日でした!!!
今日も仕事はなかなか上手くいかず,最近仕事もプライベートでもイライラのちょびちゃんです!!!
牛乳飲んでカラシウム取らなきゃ☆←単純♪



今日はちょいお疲れなので,申し訳なぃですが,もぅコメ返です(>_<)


けーくん:けーくんのことは他の人よりわかってる自信はあるのですが…長い付き合いですから(笑)
でもあなたは謎だらけですよ?(笑)

ま、ちょびへの気持ちだけわかりました(笑)


らーくさん:ペットになる覚悟を決めるなんて…なんて男らしい(笑)

てか、なんでペットになりたいの?まずそこだよね♪(笑)



では、本当に今日は短くてごめんなさい!!!
おやすみなさい☆