覚悟を決めて!!!!

こんばんはっ♪

今日も1日ご苦労様でしたっ☆

ありがたいことに今日はすごぃ混んで、めっちゃ売れました♪
天気いいのもあるけど、平日との差にビックリ。恐るべし土曜…(笑)


さて、ちょびは明日法事があるので、仕事終わって今急いで実家に帰るため電車に乗り込みました!

終点の駅で迎えに来てくれるお父さんと待ち合わせです♪
これから2時間…長い旅になりそうです(*_*)
お腹ペコペコのペコちゃんですが、家でご飯作って待ってくれているお母さんのためにも、今は我慢したいと思います♪


では、久しぶり…でもない実家で家族と楽しく触れ合ってきたいと思います♪って法事だから楽しんじゃダメか…(笑)


それではコメ返です!!!!


けーくん:泣かないで!!来月には気が変わってるかもだよ♪(笑)
って…けーくん結婚出来るなら誰でもいいくせにぃ〜違うか!?(笑)
ちょびを嫁にするのは大変だって、しょこたんが言ってたよ♪←え!しょこたんが!?(笑)
それでも嫁にする覚悟はありますか?(笑)


らーくさん:ちょびのペットになったら大変だよ!全然かまってくれないって、しょこたんが言ってた♪(笑)
それでもペットになる覚悟はありますか?(笑)



それでは♪
長旅頑張りまぁ〜す♪

おやすみなさいませ☆
(*´д`*)/~"。゜*。゜*