ちょびはまだお子ちゃま☆

こんばんはっ♪

今日も1日お疲れさまでしたっ☆
今日も前半はダメダメでしたが、何がきっかけかはわかりませんが、後半急に元の感じを取り戻し、活き活き接客出来ました♪
やっぱ後半は売れましたね☆
なんかスランプの時期とかあるみたいだから、ちょびはそれだったのかも知れません↓↓↓

でも急に元に戻りました♪なんだったんだ原因は?そして復活した理由はなんだ?(笑)

自分でもわかりませんが、とりあえず元の元気なちょびちゃんです♪

少なからず心配してくれた方、ご心配をおかけいたしました…すみません。そしてありがとう。(笑)


さて、そんなちょびちゃん♪
昨日仕事帰りにお母さんと電話しながら歩いていました♪だってお母さんからのメールで…
「我が家で大変なことが起きました。気になるなら電話して…」





…気になるやろぉ〜!!!!!(笑)



と、電話したわけですよ!それでは親子2人の会話をお楽しみください♪


ちょ『なしたの?』

母『あ、気になっちゃった?聞きたい?聞きたい?』

ちょ『言いたいんでしょ?早く言いなよ!』

母『ちぇ…言いたい。あんね〜なんと我が家から石油が出ました☆』

ちょ『えぇぇぇええ〜!!!!!まぢ!!!(ちょびの頭の中ではサウジアラビアの油田王になって大金持ちになるのを一瞬で想像していた…)』(笑)

母『なんちゃって!ストーブ壊れて油漏れてたさ♪(笑)』

ちょ『はぁ?嘘かよっ!?まぢで大金持ちになれるかと思ったのにぃ〜』

母『まっさかぁ〜♪信じたからこっちがビックリした☆(笑)』




と、エイプリルフールでもないのにくだらない騙されるはずのない嘘に騙されたわけですよ♪

ちょびもビックリ!母さんはもっとビックリな1日でした☆


では、そんなビックリなちょびからいきなりコメ返♪
え?いきなりコメ返!?ビックリするなぁ〜もぅ☆(笑)



けーくん:わぁ!?ビックリしたぁ〜けーくん!!!(笑)

ありのままに書けって言ったら、ありのままに言いたいこと書いたね(笑)

結婚はぁ〜まだしません!まだちょびは子供なので、独立するまでは結婚できません(>_<)
ごめんねっ♪えへっ♪(笑)




では、明日は休みぢゃあああああぁぁぁぁー!!!!おやすみなさい☆