山田くん,座布団一枚〜♪

こんばんはっ♪

最近疲れて日記を書く元気のなぃちょびです!

でもコメしてくれる方がいるんですもんね♪ちゃんと書かなきゃ☆
って、わかっちゃいるけど〜(>_<)笑


さて、最近遅寝早起きでクタクタな毎日、しかもあれだけ楽しかったバイトも上手くいかず、ぷちスランプなちょびです!
いつもは前向きですが、なんか引っ越して心境の変化なのか、心の状態が不安定で、小さなことで腹が立ってしまいます。。。誰かに八つ当たりするとか、態度に出すほど子供ではありませんが…なんか仕事もちゃんとしようとした私生活も、全然上手くいきません↓↓↓


なんかテンションの低い日記で申し訳なぃ。

でも、明日1日頑張れば休みなので、とりあえず明日1日頑張って、有意義な休みを迎えられるよぃにしたいと思います♪

なので、明日も早い…頑張って眠りたいと思います!!不眠症さん,出てくるなよ!!(笑)



では短いですがコメ返です♪


けーくん:マジメに答えたら笑えないコメになる?(笑)
それが笑えますね♪(笑)

けーくんはありのままに好きなこと書いてください!!ちょびも頑張ってコメ返しますから☆(笑)


らーくさん:自分で稼いで食べるペット?それいい♪うちのしょこたん(ハムスター)も稼いでくんないかな?(笑)


ERGA-1064さん:わぁーい!座布団二枚もらっちゃった☆ちょびも笑点好きです♪
私は亡くなったおじいちゃんに似てるうたまる師匠と元?木久蔵師匠が好きです♪(笑)



では、おやすみなさい☆