美味しいッッ☆

こんばんはっ♪

ちょいお久しぶりです!!!


実は私,お引っ越しを致しました☆
だから最近バタバタしちゃって…。←はぃ,いいわけぇ〜(笑)

「いいわけ」ばっかして,ホントちょびは「ずるい女」だなぁ〜ってお前はシャ乱Qかっ!!!(笑)

若い子にも伝わるかなぁ〜このギャグ…伝われ!!!!!(笑)


んで、今日は引っ越し祝いとして友達と鍋パーティーしました♪
でも作るのはちょび。。。

実はちょび,見た目によらず料理は得意な方です☆だから引っ越し先もキッチンを重視して選びました♪
今の家はキッチンから全てにおいて最高です☆"


これからも料理をこの素敵なキッチンで楽しもうと思います♪



では意外な特技を発表したちょびから、コメ返です♪



けーくん:えぇ〜けーくんの面白いコメ待ってたのに、ノーコメントなんて!もーごめんだ!なんつって☆←おやじギャグ多ぃ(笑)


かなえちゃん:ちょびちゃんのファンは楽しい方ばかり?それは違います♪みんなちょびファンぢゃないから、楽しくいじってくれるのです☆
行き過ぎたいじりが多いのがたまに傷です(笑)


ERGA-1064:なるほど〜やっぱ色んな意見があるんですね♪
この世の中に正解はあるんでしょうかね…?



らーくさん:なんからーくさん最近落ちてませんか?なんか文章から元気を感じない。
らーくを貰うってペットにですか?(笑)



では、今日ちょびが作ったキムチ鍋の写メで今夜はお別れです♪

おやすみなさぁい☆