スーパーちょび店♪

こんばんはっ♪

今日も1日お疲れさまでした☆


今、家に帰って来て、「はねとびスペシャル」見てます♪
森三中なまらウケるっ☆←レギュラー陣ぢゃない(笑)

見てない方,もったいなぃ!!←イラッとした?(笑)

女を捨てた感じがいいですよね〜女芸人なのに面白い☆←差別(笑)


ちょびも女をギリ捨てない感じで面白くなりたいなぁ〜周りには結構面白い♪って言われるんだけどな〜←自過剰(笑)

でも女を捨てたネタをやった時に言われるしな〜←救いようがない(笑)



なんかネタくれ!!!!←そこっ!?(笑)



では、そんな面白いちょびからコメ返だよぉ〜♪


ERGA-1064:昼過ぎまで寝ちゃいますよね〜♪
一週間くらぃ休みなら,散歩とか掃除とかやりたい事出来るのに(>_<)


けーくん:忘れられない日にするとか!!!それが少女マンガみたいだから♪(笑)
まぢ恥ずかしいこと言わないでよ(>_<)笑


かなえちゃん:もぅ〜まったくぅ〜しっかしまぁ〜かなえちゃんは優しいなぁ♪どんなにつまらない日記書いても楽しい♪って言ってくれる☆まぢ、元気出ちゃうよっ♪ありがと☆(笑)


らーくさん:買ってって(笑)
ちょびを三万で買う人もいれば、百円でちょびに買ってほしい人もいる…面白すぎやろ☆(笑)
しかも自分を安売りしすぎ!!もっと自信を持って♪(笑)



では、明日は遅番なので少し飲んでから寝ます☆

おやすみなさい♪
o(^o^)o