気まぐれおちょび♪

こんばんはっ♪

皆さま,今日も1日お疲れさまでぇす☆

今日はめちゃめちゃ良ぃ天気で,なんか気分がよかったです♪
これで休みなら、この晴天の中を時間を気にせずにゆっくり散歩したい!!と思いました♪休みならね…(笑)

まっ!!!!
休みなら休みで昼過ぎまで寝ちゃうのがちょびなんですけど←ダメ人間(笑)


では、ダメ人間ちょびからコメ返だぜっ☆(笑)


けーくん:騙されてるだと!!??何を根拠にそんなこと…ちょびはそんなことしませんよ(>_<)
てか、3万とかもリアル過ぎですから!!!(笑)
ちなみにけーくんなら1日デートでどんなプランを立ててくれるんですかね?聞くだけ聞こうぢゃあ〜りませんか♪(笑)



では,皆さま今日も1日お疲れさまでした!!!
おやすみなさいませッッ☆ヾ(^▽^)ノ